「658km、陽子の旅」東北縦断キャンペーン決定‼[登壇者:菊地凛子さん]

こちらのイベントは終了いたしました。

たくさんのご来場をいただき、誠にありがとうございました。


『バベル』(06)で米アカデミー賞®助演女優賞にノミネートされ、その後も『パシフィック・リム』シリーズ等ハリウッドをはじめ海外作品に数多く出演する菊地凛子さんと国内外で注目を浴びる熊切和嘉監督が、『空の穴』(01)以来 22 年ぶりにタッグを組み、菊地凛子さんにとって初の邦画単独主演となる『658km、陽子の旅』が、いよいよ7/28(金)より公開となります。

主人公が通る福島、宮城、岩手と目的地である青森でも公開となるにあたり、地元の皆様にご挨拶をするために、主演の菊地凛子さんが盛岡で先行上映・舞台挨拶を行います。

この機会に是非ご来場下さい。皆様のご来場をお待ちしております。

【日時】

7/17(月・祝) 16:45の回(上映後)

【登壇者(敬称略)】

菊地凛子[以上予定]

※登壇者は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

【料金】

通常料金

※ムビチケ、各種招待券はご利用いただけません。

【劇場】

フォーラム盛岡


【チケット販売】

オンラインチケット

FORUM friends会員

通常(非会員)

劇場販売

7/10(月)劇場オープン時より

【注意事項】

※登壇者及び内容は、予告なしに変更する場合がございます。

※転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。

※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。

※場内でのカメラ(携帯電話を含む)・ビデオによる撮影・録画・録音等は、固くお断りいたします。